未分類

べランピングに憧れて②  屋外用テーブル

こんにちは❗️

makotoです。

 

今回もべランピングを快適に過ごせるように改造していきたいと思います。

 

前回は屋外用フローリング敷いてアウトドア感は出てきましたが、せっかくですのでコーヒーでも飲めるようなテーブルを設置しようと思い、またまたIKEAへ行ってきました。サイズやデザインにもこだわりたかったですが、値段も低価格なものを選びたかったため様々なテーブルを見てきました。

 

 

まさかの屋内用テーブルを購入

屋外用テーブルを探していたのですが、中々良いのが見つからずIKEAを回っていたら何と激安のテーブルを発見しました❗️

サイズやデザインも良く、何といってもリーズナブル❗️

■IKEA NESNA/ネスナ

サイズ:36×35㎝

 

 

 

値段は何と...¥1,999(税込)

や...安い❗️

 

 

早速作ってみました。

説明書がついているため分かりやすかったです。

 

 

 

制作時間は約15分ほどと簡単に作成できました。

 

 

 

 

 

完成❗️

 

本来はベッドサイドテーブルとして使用するらしくサイズも小さくてベランダがあまり広くない我が家ではちょうど良かったです。

ただし、屋内用なので使用時意外は部屋に入れています。(軽いので持ち運びも便利です。)

屋外用ではないですが、小さめのテーブルを探している方は是非、検討してみてはいかがでしょうか。

-未分類

Copyright© asobanba〜あそばんば〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.